cafe 茨木湯 | 自然と暮らしの設計 › 設計室 saho › 森カフェさんです~~~

2011年08月03日

森カフェさんです~~~

森カフェさんです~~~
先日席数が足りないとの事で、テーブルの追加オーダーがあり
久々行ってまいりました!!

相変わらず「癒し」です!!
森カフェさんです~~~
中庭はまるでマイナスイオン満載で
気持ち良い空間なんです

森カフェさんです~~~
娘さんのつくるスイーツは絶品で
先日テレビにて紹介されていました!!すごい!!

森カフェさんです~~~
オーナーさんは最近野菜ソムリエを取得されて
料理もさらにパワーUP!!

千里丘駅から徒歩1分にあるんですが、
路地裏なために目立ちません。。。しかし!!
一度行けばファンになること間違いありません~~
是非!!

森カフェ HP http://www.geocities.jp/moricafe_senrioka/
摂津市千里丘1-8-24 電話 06-6386-8755
営業時間 / 11:30~19:00 定休日 / 日・祝・第一土曜


同じカテゴリー(設計室 saho)の記事画像
デイジーズバーガーカフェ
雪深き山の暮らし
ハンバーガーCAFE 着工
新看板お披露目★
配膳
今日はcafe 遊夢さんです~~
同じカテゴリー(設計室 saho)の記事
 デイジーズバーガーカフェ (2012-03-05 12:44)
 雪深き山の暮らし (2012-02-17 16:38)
 更なる奥地へ (2012-02-16 08:23)
 ハンバーガーCAFE 着工 (2012-02-15 08:45)
 新看板お披露目★ (2011-10-04 11:00)
 配膳 (2011-09-17 10:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。