cafe 茨木湯 | 自然と暮らしの設計 › 設計室 saho › ハンバーガーCAFE 着工

2012年02月15日

ハンバーガーCAFE 着工

設計事務所sahoがようやく本格始動です(^^ゞ

先月、cafe茨木湯の拡張に伴い、設計事務所を移設して初めての現場はJR茨木駅からほど近い春日丘2丁目で来春newopenするハンバーガーショップハンバーガー

実は以前、施工させてもらって以来仲良くして貰っている
「hairsalon soie」さんのお隣Σ( ̄□ ̄)!

施主さんもsoieさんもsahoも皆びっくりビックリ
奇遇とはいえ、かって知ったる何とやら。
近隣の皆さん、とても親切でありがたい限りです。



現在、現場はカウンターの骨が決まり
ハンバーガーCAFE 着工

トイレの壁が立ち上がり
ハンバーガーCAFE 着工

床が張り終わりました。
ハンバーガーCAFE 着工

全体を見渡しカタチになっていきます
ハンバーガーCAFE 着工



まだ骨組みの状態で、文章や写真だけではなかなか伝わらないのですが
変化する現場を少しづつ綴っていければと思ってますキラキラ

…うっかりしてると現場は驚く程のスピードでドンドン進むので
写真撮り忘れないようにしなければ(^^;)


同じカテゴリー(設計室 saho)の記事画像
デイジーズバーガーカフェ
雪深き山の暮らし
新看板お披露目★
配膳
今日はcafe 遊夢さんです~~
森カフェさんです~~~
同じカテゴリー(設計室 saho)の記事
 デイジーズバーガーカフェ (2012-03-05 12:44)
 雪深き山の暮らし (2012-02-17 16:38)
 更なる奥地へ (2012-02-16 08:23)
 新看板お披露目★ (2011-10-04 11:00)
 配膳 (2011-09-17 10:01)
 今日はcafe 遊夢さんです~~ (2011-08-10 17:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。