cafe 茨木湯 | 自然と暮らしの設計 › event › キクチリョウタさんのライブ『おうち感』

2012年03月27日

キクチリョウタさんのライブ『おうち感』

3月24日はキクチリョウタさんのライブでしたface02icon06

昨年から4回目の有り難いご出演で、彼の世界観やお人柄、ファンの方など、何となく勝手を知っているような親しみを感じながら、スタッフも皆楽しみにしておりましたface01icon10

昨年まで昼間をメインに入らせて頂いていた私は、じっくり聴くのはお恥ずかしながら始めてicon10可愛らしい外見やCDでの声などはよく拝聴させて頂いてましたが、今夜こそは時間をみつけてじっくり聴いてやるぞ!と思っておりましたface02

キクチリョウタさんのライブ『おうち感』




今夜は、カウンター真上のライトが調光機で少し薄暗く演出され、沢山のキャンドルでぼんやり、ゆったりの雰囲気が出来上がりましたicon12

若い女性が中心の根強いファンの方がOPEN前から外で今か今か・・・と待たれておられるご様子。当店は整理券やチケットといったものがあるわけではなく、また、元銭湯といった特徴から、座られる場所でステージの見え方や響きが若干違う。

何度目かお越し頂いてるお客様はきっとお気に入りのポジションがあるはずだicon14


1ステ、休憩を挟んで2ステ、という構成でしたが、仕事が一段落した頃から少しのぞかせて頂きました。ちょっとハスキーで優しい声は、まさに癒しの時間で、ほっと、ダラダラしたくなる、まさに『おうち感』だと思いました~♪ティーカップ

日ごろ、追われているせいか、普段からいる職場なのにもかかわらず異空間にいるような気がしましたキラキラ繊細に歌いあげる声に私もとっても癒されてしまいましたicon14

キクチリョウタさんのライブ『おうち感』



ライブ終了後、CDと握手や写真撮影、ひとりひとりとフレンドリーにお話されるキクチさんには長蛇の列。。。
これも毎回恒例の一こまだそう。。。face01ファンの方はしっとりと歌声を聴いた後に沢山お話が出来て、とってもお得ですねicon06icon14

キクチリョウタさんのライブ『おうち感』



ご好意でお店にCDを置いて帰ってくださったので、出勤の車のミュージックはしばらくキクチさんばかりになりそうだチョキ


同じカテゴリー(event)の記事画像
7月20日〜アコースティックライブイベント〜
K's company様♪
7/6貸切イベント
音楽の祭日
夜間営業は
湯川とーべん祭り
同じカテゴリー(event)の記事
 7月20日〜アコースティックライブイベント〜 (2013-07-21 12:39)
 K's company様♪ (2013-07-20 21:35)
 7/6貸切イベント (2013-07-18 08:35)
 音楽の祭日 (2013-06-24 12:19)
 夜間営業は (2013-05-23 21:06)
 ビューティコレクション (2013-03-09 11:49)

Posted by saho at 17:18│Comments(0)event
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。