2013年06月24日

音楽の祭日

昨日6/23は「音楽の祭日」♬ということで、今年初めて茨木湯も参加させて頂きましたビックリ

このイベントは、なんと31年前にフランスで生まれた「音楽の祭典」を原型とし、「音楽はすべての人のもの」という趣旨に則り、現在開催しているパリなどヨーロッパの諸都市などとも呼応しながら、今年12回を開催するものだそう!

茨木湯でご出演されたのは、オカリナ奏者の方々face01ソロでも幅広くご活躍されている、「ぴくにっく」さんとお仲間ですicon14

音楽の祭日

様々な大きさのオカリナでアンサンブルをされ、ホントに心地よく響き渡り、癒しの時間になりましたicon12
オカリナってこんな音が出るんだぁって思われた方も沢山おられると思います♬

遠方からも沢山お越し頂いたそうで、会場は満員でした!
音楽の祭日


音楽の祭日自体はまだ終わっておらず、色んな場所で様々な方に音楽を楽しんで頂けるそうですが、今回茨木湯の方でも参加させて頂けて、とても良かったと思っておりますビックリ

久々に応援に行った私はちょっぴりタジタジでしたが(^^;お客様に喜んで頂けて良かったです!
tumiki a


同じカテゴリー(event)の記事画像
7月20日〜アコースティックライブイベント〜
K's company様♪
7/6貸切イベント
夜間営業は
湯川とーべん祭り
奏でる宴会♪
同じカテゴリー(event)の記事
 7月20日〜アコースティックライブイベント〜 (2013-07-21 12:39)
 K's company様♪ (2013-07-20 21:35)
 7/6貸切イベント (2013-07-18 08:35)
 夜間営業は (2013-05-23 21:06)
 ビューティコレクション (2013-03-09 11:49)
 湯川とーべん祭り (2012-11-07 22:02)

Posted by saho at 12:19 │event