2013年07月18日

画伯☆

cafe茨木湯では
未来の画伯の作品を募らせていただいております icon14

世のお母様お父様
この子はもしかしたら天才か!?
そんな才能あふれるお子さまを、家族だけで愛でられているのではありませんかface02

そのイキのいい才能を
cafe茨木湯から発信してみませんか!!?
(^-^)/


ま、そんな大それたものではございませんが
夏休み恒例企画にしつつありますイベントを開催いたしまーす
の、お知らせです

画伯☆

お題は『茨木湯』
自由な発想と自由な手法でお子さま目線の茨木湯を表現していただきたい
そんな思いから今回お題を設けております


いただいた作品は随時、旧脱衣場ロッカーの扉にて公開していきます

月末には色とりどり、にぎやかなcafeになっていることと思います(*^^*)
どーぞお楽しみを♪

そうです!
この案内用紙には年齢制限は書いてないのです
こどもの心も大切に育ててきた体おとなの方
その才能もcafe茨木湯はお待ちしております!

…こそっと紛れて私の絵があるかないかは( ̄* ̄)


同じカテゴリー(cafe)の記事画像
○○が盛りだくさん
連写撮影
早速
画伯ぞくぞく
失敗は成功の素☆
飲みたくなります
同じカテゴリー(cafe)の記事
 ○○が盛りだくさん (2013-08-05 19:41)
 連写撮影 (2013-08-03 11:28)
 早速 (2013-07-27 16:38)
 画伯ぞくぞく (2013-07-26 12:28)
 失敗は成功の素☆ (2013-07-25 09:38)
 飲みたくなります (2013-07-24 11:14)

Posted by saho at 08:35 │cafe