2013年07月20日

K's company様♪

7/7はcafe茨木湯でイベントがございましたー電球
満員御礼!
今回はK's company様!

Ks company様♪

とっても素敵な歌声を茨木湯に響かせて下さいました~ハイビスカス

Ks company様♪

聞き馴染みの歌もちらほらあって~

アレンジもされたりしてて本当に素晴らしい舞台でございましたface08
Ks company様♪

歌唱力がすごーい!かっこいいーicon14

cafe茨木湯のライブスペースはよく響くから気持ちいい~湯
と言って頂きましたface02

出演者の方々もサポートの方々も皆様ほんとに丁寧で素敵な方々ばかりで。。
お客様も皆様楽しんで帰られてました✨

素晴らしい一日をほんとうにありがとうございました(^o^)


cafe茨木湯 *chai*


iPhoneからの投稿


同じカテゴリー(event)の記事画像
7月20日〜アコースティックライブイベント〜
7/6貸切イベント
音楽の祭日
夜間営業は
湯川とーべん祭り
奏でる宴会♪
同じカテゴリー(event)の記事
 7月20日〜アコースティックライブイベント〜 (2013-07-21 12:39)
 7/6貸切イベント (2013-07-18 08:35)
 音楽の祭日 (2013-06-24 12:19)
 夜間営業は (2013-05-23 21:06)
 ビューティコレクション (2013-03-09 11:49)
 湯川とーべん祭り (2012-11-07 22:02)

Posted by saho at 21:35 │event