2013年07月22日

キレる!

私がまだ日本から離れていた頃にきれーに切れるものへと変貌した包丁

いまだに切れるキレる☆
ほら、こんなにうすーく

キレる!

しなびたジャガイモもスパッスパ!!


どんな天使の仕業かと思いきや…
いつもいつもお世話になっております、
酒菜 花のおかみさんがわざわざ持ち帰って磨いでいただいたとか☆
ヽ(´ー`)ノ
もう、ときどき私のお母さんだったかな…と勘違いしております。

本当にありがたき幸せ~
色んな方々にお世話になりつつ、やっとcafe茨木湯は成り立っておりますです
はい。

私はとゆうと、料理上手になった気分を味わいつつ、上機嫌で野菜や肉をスパッスパしておりまーす♪

で、その後、、私の指に絆創膏が巻かれたのは言うまでもない話
(-"-;)

よくキレる!


同じカテゴリー(cafe)の記事画像
○○が盛りだくさん
連写撮影
早速
画伯ぞくぞく
失敗は成功の素☆
飲みたくなります
同じカテゴリー(cafe)の記事
 ○○が盛りだくさん (2013-08-05 19:41)
 連写撮影 (2013-08-03 11:28)
 早速 (2013-07-27 16:38)
 画伯ぞくぞく (2013-07-26 12:28)
 失敗は成功の素☆ (2013-07-25 09:38)
 飲みたくなります (2013-07-24 11:14)

Posted by saho at 09:48 │cafe