cafe 茨木湯 | 自然と暮らしの設計 › cafe › 飲みたくなります

2013年07月24日

飲みたくなります

暑い暑い
ほんとあっついですねー

夏ですからね~(*^^*)

今月ランチの春巻き人気は衰えず!!
巻きに巻いて、焼きに焼いて、皆様に食べていただきました☆
おいしく焼きあがっていたでしょ~か!?
店内、あちこちからパリッッサクッッ
この音がたまりませんっ!

たまらないといえば…
暑い夏にはコレコレ↓

飲みたくなります

えーだーまーめー!!
緑鮮やかで見た目涼やか♪夏といったら!なお豆ですよね!!

そうそう
これにニコイチのー
この枝豆をつまみながら
ゴクゴクっとね(≧∀≦)
ぷっはーーー!
ですよね(^^)b

夏には欠かせない
麦のあれあれ

麦茶!これですよぅ(*´д`*)
実によく合いますねー!!

ちなみに今cafe茨木湯で出しておりますお茶は
ほうじ茶でーす(^-^)/

熱中症対策には室内でもこまめに水分!


そろそろ麦のあれに変えようかな~と思っております~♪
夏になるとついつい飲みたくなりますね~

あれっ、何か違いました?(^ω^)


同じカテゴリー(cafe)の記事画像
○○が盛りだくさん
連写撮影
早速
画伯ぞくぞく
失敗は成功の素☆
光(ぴかぴか)
同じカテゴリー(cafe)の記事
 ○○が盛りだくさん (2013-08-05 19:41)
 連写撮影 (2013-08-03 11:28)
 早速 (2013-07-27 16:38)
 画伯ぞくぞく (2013-07-26 12:28)
 失敗は成功の素☆ (2013-07-25 09:38)
 光(ぴかぴか) (2013-07-23 17:54)

Posted by saho at 11:14 │cafe