2014年08月20日

いよいよ

台風上陸の3日目

カフェはなんとか営業させつつ
当日イベントの日比さんと連絡をとり
本日もやると、
時間をずらしてでも

やる!と、

その熱意に負けまして
やるか!と

イベント決行決定!!
もうドキドキです...(°д°;)

電車もあちこちで不通
何度となくピローンピローンと
携帯に避難準備のメール。。

ぶっちゃけ不安!!
もろい...いや、古い茨木湯にいるの不安!
ただの雨でも雨漏りする茨木湯に
お客さん来てもらうの不安。。。

にしても
この日比さん
モッているでしょうね☆
お客さんが来られる頃には台風が通過

お客さん達は大雨の中でも

日比さんに合わせて浴衣姿☆★
熱狂的ファンの方達の熱い視線の先には

浴衣をサラリと着こなすイケメン(≧▽≦)
日比直博さま~♪(瞬間的にファン)

私はこの光景を初めて見ました!!!!

茨木湯でタオルを振り回す浴衣姿の
女性、女性、ジョセイ達

直博さまとナオヒロタオルをブンブンっ
会場が一体となった
このピンクオーラな光景を(☆。☆)


日比直博さま

元お笑い芸人という経歴をお持ちの方だけあって
MCも最高!!
いや、爆笑!!
歌もうまいし、歌詞も良い、しゃべりも言うことなし☆
ただ、ダンスが要所要所きまらない、、
そんな所がまたイイっ!!!


...チッ。
なんで今日、私は浴衣じゃないんだー。。。

日比直博さまファンの方達は
ファン同士もとても仲が良い、良い方達ばかりで♪
...私もその和の中に入りたーい(/TДT)/


と、イケメンは中身もイケてて優しいときた
(〃∇〃)ポッ
サイン入りのCDとDVDをいただきました!!

今まで頑張って生きてきて良かったーー!!
Y(>_<、)Yバンザーイ!!!!


日比直博さまを知らない女性は
是非是非チェケラーです!!


今回、個人的、私情のこもったblogですみません。


同じカテゴリー(blog)の記事画像
新年の
お知らせ
再来
最近は
後の祭り
いよいよ☆
同じカテゴリー(blog)の記事
 新年の (2015-01-07 09:33)
 お知らせ (2014-12-02 18:39)
 再来 (2014-12-01 00:16)
 最近は (2014-11-27 19:57)
 後の祭り (2014-11-25 20:48)
 いよいよ☆ (2014-11-20 23:09)

Posted by saho at 02:55│Comments(0)blog
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。