2014年10月10日

ノリノリ♪

秋が台風を連れてきて
なんとも秋晴れだったり、曇ったり
暑かったり、風がピゅイーっとふいたり
いそがしい天候が続きます(+_+)


それでもやっぱり
秋は秋!!
魚の身も脂がのっちゃって
より一層美味そうです(*^.^*)

秋は何でも美味しいですけど
お魚もそれはそれは美味しいですねー!!!


一方
私はといいますと...
紅葉の季節に高揚するわ
秋の味覚は食べたいわ
ダイエットもしないとー、と焦るわ
しかしジムのサウナで発汗してるわ


ある意味いそがしい毎日です( ̄∇ ̄+)


皆様も
それぞれの秋を楽しまれてくださいな♪


同じカテゴリー(blog)の記事画像
新年の
お知らせ
再来
最近は
後の祭り
いよいよ☆
同じカテゴリー(blog)の記事
 新年の (2015-01-07 09:33)
 お知らせ (2014-12-02 18:39)
 再来 (2014-12-01 00:16)
 最近は (2014-11-27 19:57)
 後の祭り (2014-11-25 20:48)
 いよいよ☆ (2014-11-20 23:09)

Posted by saho at 17:40│Comments(0)blog
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。