2014年10月19日

つう。


これがそれです。
そうです、かぼちゃのチーズケーキ☆
ですっ!!!!



これを、あなたならどう食べますか??



素直にケーキのみを味わいますか
はたまた...
この生クリームをちょびちょびつけながら
至福の時を過ごすのでしょうか



私は違います( ̄▽+ ̄*)キラーン

ついにあみだしてしまいました
とっておきの食べ方をー!!!!

塩ひとつまみ~
ふりかけまして~♪♪

食べてみたら~
あら美味し~♪♪(≧▽≦)


スイカに塩!テキなやつです
ただ、抜群に甘味が増して
うっんまいんですー!!(>▽<)


かぼちゃのチーズケーキをご注文の際には
「塩ひとつまみも。」
と、一言お願いしまーす☆-( ^-゚)v


「ツウですねー!!(cafe茨木湯の)」
と、一言お返しします( ´艸`)フフフッ


同じカテゴリー(blog)の記事画像
新年の
お知らせ
再来
最近は
後の祭り
いよいよ☆
同じカテゴリー(blog)の記事
 新年の (2015-01-07 09:33)
 お知らせ (2014-12-02 18:39)
 再来 (2014-12-01 00:16)
 最近は (2014-11-27 19:57)
 後の祭り (2014-11-25 20:48)
 いよいよ☆ (2014-11-20 23:09)

Posted by saho at 03:01│Comments(0)blog
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。