2013年05月23日

夜間営業は

宴もたけなわで終了いたしました~☆


今回、当湯を貸し切っていただきました【ひこばえ】様~ありがたやありがたや~~

こちらにアクシデントがありまして、ご迷惑をかけてしまったりもあって、申し訳ありませんでした…(=_=;)
でも、皆さん楽しく気さくな良い方ばかりで、いらっしゃった時から茨木湯が楽しい雰囲気に包まれていたんですが、、、

何やらキャッキャと一際たのしそ~~な声が聞こえてきたなーと奥をのぞけば…



そこは

夜間営業は

椅子とり合戦の真っ最中♪でしたー!





ま…

まぜてくださいッ!(☆▽☆ )



心の声を必死に抑えて
パチリと撮らせていただきました~☆


あ~ぁ… 後悔(;´д`)
(今度スタッフとやろ~っと♪)



茨木湯で
夜の椅子とり合戦開催中

そんな貼り紙を見かけたら、あーやりよったな…と思ってください。。


そんなイベントはさておき
茨木湯では
皆さんのナイス(平成死語)な
色んな楽しいイベントを大大大募集中でーす
(^-^)/


たまには
昭和レトロな居酒屋さんではなく
昭和レトロなお風呂屋さんで
ほっこり楽しい時間につかってみませんか~



いろんな楽しいつかり方
お待ちしております(^^ゞ



詳しいことはスタッフが内密に相談承ります
( ̄* ̄)ウフ


同じカテゴリー(event)の記事画像
7月20日〜アコースティックライブイベント〜
K's company様♪
7/6貸切イベント
音楽の祭日
湯川とーべん祭り
奏でる宴会♪
同じカテゴリー(event)の記事
 7月20日〜アコースティックライブイベント〜 (2013-07-21 12:39)
 K's company様♪ (2013-07-20 21:35)
 7/6貸切イベント (2013-07-18 08:35)
 音楽の祭日 (2013-06-24 12:19)
 ビューティコレクション (2013-03-09 11:49)
 湯川とーべん祭り (2012-11-07 22:02)

Posted by saho at 21:06│Comments(0)event
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。