2014年04月08日

休日は

この季節がらも相まって
ますます、春眠暁を覚えず、、です

朝はゆっくり9時に目があいて
あぁ~いい天気~♪
と...ウトウト二度寝

( ̄□ ̄;)!!
っと起きたら
もう開店時間もとうに過ぎた時間
あっ!!?
となって、あぁ~☆となる
この瞬間の至福感がたまりません( ̄▽+ ̄*)

そうだそうだと、
いそいそ行ってまいりましたー

まだまだ見頃時で良かったー

茨木でもあちこちで
まさに春一色を彩っております
見てるだけでに~んまり(´∀`)
顔もほころんでしまいます♪

ま、これ以上に私が心踊らしたものが

これ(≧▽≦)↑↑


ここに向かうついでの花見と言っても過言ではない。。

こちら
茨木では超有名なカフェ百花さん
の、春限定!!いちごパフェ(^ε^)

チョーうまーーーい!!!!

この盛りだくさんなパフェが全く足りません!
3つはペロリといける美味さ
濃厚なイチゴのレアチーズケーキがトッピングされているんですが
イチゴが口いーーっぱいに広がりますが全くくどくなく、生クリームも甘過ぎず、バニラのアイスがチョーど良い甘さでマッチしちゃって...
あっっっちゅう間でした

なんでこんなん作ったんですかー(°д°;)


そして
なーんとも落ち着くとこなんですー
周りは住宅地ですがすっごく静かでのどかです
きっともっと暖かくなったこんな日は
テラス席もそらそらまったりできちゃうことでしょうよ


なんでこんなん造ったんですか(=◇=;)



陽当たりの良さとこの解放感を茨木湯でも真似できたら...
オーナーの腕で何とかならんかなーーー
なーんとかならんかなー

( ̄ー ̄;
「ならんね。」のオーナーの一言が聞こえてきました


趣のある建物、落ち着くという意味では似た2店なんですが似てもにつかない空気感
そら中身は全く!

茨木にはあちこち住宅街の中にこっそりカフェがあったりします♪
春になったんですもん♪
茨木じゅうをあっちこっちしてほしーですね!!(*^-^)b

気さくなおじさんがマジック見せてくれたりっていうところだってあるんですよー!!
あっちこっちしてツボにハマるカフェに不意に出会ったり...
そんな出会いの春の幕開けです(ノ´▽`)ノ


おっと、
cafe茨木湯へも足を伸ばしていただければ幸いでーす(^-^)/


同じカテゴリー(blog)の記事画像
新年の
お知らせ
再来
最近は
後の祭り
いよいよ☆
同じカテゴリー(blog)の記事
 新年の (2015-01-07 09:33)
 お知らせ (2014-12-02 18:39)
 再来 (2014-12-01 00:16)
 最近は (2014-11-27 19:57)
 後の祭り (2014-11-25 20:48)
 いよいよ☆ (2014-11-20 23:09)

Posted by saho at 03:30│Comments(0)blog
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。