cafe 茨木湯 | 自然と暮らしの設計 › 設計室 saho › 今日はcafe 遊夢さんです~~

2011年08月10日

今日はcafe 遊夢さんです~~

今日は「cafe 遊夢」さんです~~
今日はcafe 遊夢さんです~~
古民家を改装してcafeにしました~~
京都のご実家より調達した食器棚をそのまま厨房へ!!
今日はcafe 遊夢さんです~~
厨房といっても昔のキッチンをそのままリメイクしただけ~
でもタイルといい、木製の窓といい新しいものでは表現できない良さがあります
今日はcafe 遊夢さんです~~
オーナーの和泉さんは若くてきれいな方なんですが、
古民家とあいまっちした感じがこの店の魅力を引き立ててます。
今日はcafe 遊夢さんです~~
今日はcafe 遊夢さんです~~
場所は阪急茨木駅徒歩5分のとこで
本町商店街を茨木神社方面に歩いていき
十三信用金庫を過ぎて右にまがったとこにあります。

是非是非ほっとしにいってみてください~~

かくれがカフェ遊夢 HP http://www.webstar-jpn.com/yumu/top.html
大阪府茨木市元町6-37 電話 072-624-1301
営業時間 / 9:00~18:00 (土・日・祝は10:00~18:00) 定休日 / 水曜


同じカテゴリー(設計室 saho)の記事画像
デイジーズバーガーカフェ
雪深き山の暮らし
ハンバーガーCAFE 着工
新看板お披露目★
配膳
森カフェさんです~~~
同じカテゴリー(設計室 saho)の記事
 デイジーズバーガーカフェ (2012-03-05 12:44)
 雪深き山の暮らし (2012-02-17 16:38)
 更なる奥地へ (2012-02-16 08:23)
 ハンバーガーCAFE 着工 (2012-02-15 08:45)
 新看板お披露目★ (2011-10-04 11:00)
 配膳 (2011-09-17 10:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。