2012年02月17日

雪深き山の暮らし

今日の現場班は、午前中にJR茨木近くのハンバーガーショップの工事を進めたあと
一旦事務所もどって今後の材料の手配を。
その後軽く昼食を取っていざ山奥の銘木倉庫へダッシュ

山奥倉庫に進むにつれ雪がちらほら。
確か雪は明日のはず・・・なんて会話をしていると
あっという間に吹雪いてるΣ( ̄□ ̄)!

銘木倉庫に到着した時にはふわふわと舞い落ちる雪に風情を感じ
一人感傷的になっているのも束の間
行きとは比べ物にならないほどの豪雪が吹きすさんできましたicon10
顔が痛いicon15

ここって本当に茨木市?と疑っていまうほどの雪景色
雪深き山の暮らし

途中立ち寄ったガソリンスタンドの店員さんもお客さんも
みーんなスタッドレスタイヤ
現場班の車はノーマルタイヤでちょっと恥ずかしいface10


今まで事務所も山だと思っていましたがまだまだ序の口。
山の入り口に過ぎなかったとしみじみ芽

とはいえ事務所のもこの有り様。
結構降ってるicon11
雪深き山の暮らし

雪深き山の暮らし
こんな時は灯りも暖かいストーブに癒されますね電球
雪が降り止まない山の暮らしは灯油がないと話しにならない。
灯油さまさまですよ~icon12


同じカテゴリー(設計室 saho)の記事画像
デイジーズバーガーカフェ
ハンバーガーCAFE 着工
新看板お披露目★
配膳
今日はcafe 遊夢さんです~~
森カフェさんです~~~
同じカテゴリー(設計室 saho)の記事
 デイジーズバーガーカフェ (2012-03-05 12:44)
 更なる奥地へ (2012-02-16 08:23)
 ハンバーガーCAFE 着工 (2012-02-15 08:45)
 新看板お披露目★ (2011-10-04 11:00)
 配膳 (2011-09-17 10:01)
 今日はcafe 遊夢さんです~~ (2011-08-10 17:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。